今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
昨日、髪の毛を夏バージョンにした途端に台風だし。パスポートの写真はけっこうロン毛なんですけど、このご時世大丈夫かな :-)

『甲』から輪行箱が届いています。「発送時にご連絡します」ということでしたが連絡なしでいきなり来ました。ふたつで込み込み¥11,000._。で、まだ開いていません。一度広げると収拾がつかなくなりそうな大きさなので、まだ梱包のままです。9月になったら収納のしかたを練習しておかないと・・・。

空港<-->自宅の輸送の手配もしなくちゃ、だった。こちらは申し込み欄に便名を書くところがあるので、それが決まってからですね。




テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

輪行箱は組み立てたほうがコンパクトになるかも・・・(笑)
うちも奥さん用のが留守中に配達されて不在通知が入っていたのですが、再配達の指定が【午前】か【午後】しかできない。
しかたがないから土曜の配達にしました。
【夜間】の指定を作らんかい!>F山通運

  • 2006/08/09(水) 08:48:56 |
  • URL |
  • 苗ぞう #JalddpaA
  • [編集]

輪行箱

組み立てたほうがコンパクトになる? いったん組み立ててから畳んだほうが、ってことですか? 
ちょっと梱包を解いて開けてみないといけないな。今は荷姿のまま室内の壁に立てかけてあるんですけど、存在感がありすぎて・・・

  • 2006/08/09(水) 17:18:54 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

