今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
インチキ・チャンピオン・・・これからは今までみたいに大口叩くと笑われるだけだぜ。

今朝も駒沢公園を走ってきました。

サイクリング・コースに7,8人の人だかりができていて「自転車と歩行者の事故でもあったか?」と思って近づいてみたら、何のこたぁない、ババァ連中が犬の自慢し合ってやがる・・・ヴァカか! ったく。

長~く伸ばした犬のリードでサイクリング・コースを塞いでいるネーチャン、気がつかなかったフリしてリードをタイヤで踏んでやろうか・・・そのチンケな小犬がどうなるか楽しみだけど。

ここのところだいたい 21~2km/h で走っていますが、前の自転車を抜く時などはいつまでも並んで走っているとアブナイので一気に抜きます。このときの加速が、自分でもビックリするくらいスムーズで速いの!(オホホ) 脚力ついたんだね~ワタシ。地味な努力の成果が・・・

腕の日焼け、手袋をしている部分との差が広がってきました。こればっかりはどうしようもないしな~ そのうち見事なポッキーができ上がるでしょう! 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

