今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
朝なんか寒いくらいだけど、いちおう8月です。

この時間、いつもガラガラな駒沢通りの下りが渋滞していましたが何かあったんでしょうか?

今朝の駒沢公園はけっこう自転車が多くて、前を行くMTBとママチャリのおじさんを抜いたと思ったら、その先のカーブでボビーみたいなガタイのロイク(黒人)のアンチャンのロードに抜かれました。と思ったらさっき抜いたママチャリおじさんも私を抜いて・・・ロードに抜かれるのはしょうがないけれど、ママチャリに抜かれるのはちょっと、って「ゆっくり走ろう」じゃなかったんかい? まあ所詮ママチャリ、その先の緩い登りでスピードが落ちたので、そこで抜き返してあげた私。なにやってんだか・・・

今朝はボトルに99ショップで買ったハイポを詰めて行きました。氷を入れると薄いハイポがさらに薄くなってほとんど"普通の水"になりそうだったので、氷抜きで行ったら温い温い・・・。アイソを買って氷を入れるんだった orz

さすがハイポは水みたいにお腹がタポタポになることはなかったので、それなりの効能はあったんだろうけど、1日ボトル1本99円(税込104円)かぁ。高いんだか安いんだか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

