今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
いきなり夏に・・・久しぶりだなぁ、走るの。さすがにタイヤの空気圧がかなり下がってました。今朝はフロントはアウターにしたまま、重めのペダリングを楽しんできました。ちなみに本日、走行距離 1,500kmを達成いたしました! これもひとえに・・・自らの努力の結晶であります :-)

しばらく行かないうちに学校が夏休みになっていて、早朝の駒沢公園ではジジババに連れられた孫達が一緒になってラジオ体操しています。こういうジャリはどこ行くかわからないからアブネ~よ。迷わずベル! 通学のママチャリ高校生はほとんどいなくなり、若いネーチャンと若いお母さんが増えていました。若いお母さんはやっぱり格好から入るんですね~。見た目はどこのアスリート? って感じ。サイクリング・コースを横切る時は左右確認しろよ若めのオバサン。

ところで今朝たまたまかもしれませんが、ラジオ体操を終えて帰るジジババが、みんなちゃんとジョギング・コースを歩いていたのにはビックリ! 何で?何で何で?(byタッチ) 誰か躾してくれたの? それとも今日だけ?

今朝はジャージの下にインナーを着ていきました。やっぱりこのほうが気持ちいいですね。下はレーパンではなくバイク・パンツ風の七分丈にしました。ヘルメットとサングラスは外せないけど、少しは"フツー"に見えたかな? でもレーパンのほうが気持ちいいです。ボトルは少し多めに水を入れて凍らせておいたので、帰りまで冷たさが持ちました。夏はこれだな。

明日もそこそこの天気のようですが、今週末はまた雨っぽいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

