今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今朝は日記ネタが何も起こらないな~と思いながらペダルを踏んでいたら、期待を裏切りません駒沢公園! 犬連れてお散歩中のオネーサーン(お世辞)、私に気付いて立ち止まってくれたのはいいんですけど、あなたがつっ立っているのはサイクリングコースがジョギング・コースと分かれる入り口なんですよ~。そんな狭いところに立たれたら通れないでしょ! 前に進むか後ろにさがるか考えてくれよ。思考が犬並みだな・・・

朝のラジオ体操が終わってジジババが引き上げる時、いつものようにサイクリング・コースにまでいっぱいに広がって歩いていくんですが、今朝はそこにママチャリが2台、ベルを鳴らしながら突っ込んでいきました。ジジババvsおばさんの壮絶バトルを期待したんですが、意外とママチャリおばさんはおとなしく、ベルを鳴らしながらも最徐行で走っていきました。な~んだ・・・。まあ数が違いすぎますからね~、形勢悪いか。「ここは自転車のコースですよっ!」「どこ歩こうがあたしの勝手だよ!」くらいやってくれよ。期待して後ろにピッタリついて走っていたのにサ。

明日はトップツアー主催の『ホノルルセンチュリーライド・走り方講座』です。生イマナカと生イイミワを見てきます :-)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。