今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
早朝とはいえ暑くなりました。自転車は走っているときは風が心地よいけれど、停まった途端に汗がダァ~ッと噴出します。おまけにサングラスのインナーレンズは目にすごく近いので、熱気で曇ります。ボトルの氷はすぐに溶けちゃうし、本格的に暑くなったら対策を考えないと。

注文していたVAAMゼリーが届いたので、今朝から早速試してみることにしました。飲んでから走ると脂肪燃焼効率が上がるらしい。飲んだところで何か体感するわけではないので、結果は後のお楽しみです。ところでこれって定価で¥262もするんだ・・・楽天で¥128で買いましたが :-) 

ちなみにゼリー飲料は消化が良いような思い込みがありますが、口の中で細かく潰して飲み込まないと胃の中でいつまでも固形のまま残ってしまうそうです。

今朝の駒沢公園は特にこれということもなく・・・あ、1回ベル鳴らしたわ。だってサイクリング・コースを堂々と横切っているんだもの、こっちも見ずに。ベルで立ち止まっちゃったジーチャンとバーチャンの間を通り抜けたら「あ、危ない」ってバーチャン、そう思ったら次から気をつけてくれ。あんたがつっ立っているところは"車道"だ。

そういえばこの時期、虫が増えました。走っているとやたらとぶつかって痛いです。マヌケな鳩もチラホラと。今度こそ轢いてやるっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

