今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今朝の駒沢公園は特に面白いことも起こらず・・・あ、犬を轢きそうになったことくらいですかね :-)

うだつの上がらなかったであろう人生を送ってきたジーサンが、彼の人生を象徴するようなどう見ても雑種の2匹の犬を連れて、おまけにリードを長~く伸ばしてサイクリング・コースを塞いでいたのでありました。しかも曲がりっ鼻だよ。ブレーキをかけたら先に気がついたのがジーサンではなく犬だった。「あ!」とか言って慌ててリードを手繰ってもさ、遅いよジーサン。

あ、そうそう、SWANS のサングラス、使ってみました。インナー・フレーム自体が普通の眼鏡のようにフラットではなく湾曲しているので、目が慣れるまでは見にくいけれど、慣れれば快適です。だいたい新しい眼鏡ってみんなこうだからね(眼鏡歴40年)。思ったより明るいし。

帰り道、前にローディがいたのでよく見たら若い女性ライダーでした。メッセンジャー・バッグを背負っていたのですが、プロのメッセンジャー? それともツーキニスト? ウエアはメッセンジャーそのものでしたが・・・遅かったので途中で抜かせていただきました。フラット・バーごときが申し訳ございません m(__)m 

大体 27、8km走っていますが、公園で今よりスピードを上げるわけにもいかないし、距離を稼ぐにはもうちょっと早起きしないとダメかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。