今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今朝はけっこうよい天気でした。日焼け止め塗っておいてよかった。季節柄だか、土曜日だからですかね、今朝の駒沢公園はけっこう人出がありました。

ルイガノに乗ったおじさん、サイクリング・コースを塞いで走っているローラー・ブレードの親子にイライラするのはわかりますけどね、そんなにベルをチンチンチンチン鳴らさなくてもよかろうに。ここのコースはこれくらいは日常チャメシゴトなんですよ。そんなことしても何の解決にもならんのよ。イライラするほうが負けよ。

私なんか、こういうときはベルはほとんど使いません。グリップ・シフトの音で気が付いてもらいます。この音でどかないやつは無理にどかさない。黙って、向こうがどくまでピッタリ後ろについてやるとそのうちどきますから。無駄なことはしないのよ :-)

ところでママチャリでかっ飛びで私を抜いていったサラリーマン風のアンチャンが乗っていたそのママチャリ。後輪のホイールがグラグラしてるんだけど大丈夫かいな? ホイールが歪んでんだろうね。乗り心地も悪いだろうに。キミにとっては自転車はその程度のものか・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。