今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝は走れたんだけどなぁ~、昨日の深酒が・・・orz ちなみにブラジル戦は見ていません。始まるはるか前にダウンしてました。

SWANS GU-4018SWANSのサングラス(GU-4018) が届きました。なかなか良いではないの。偏光スモーク・シルバー・ミラーってもっとミラーしてるのかと思ったらけっこう透けてます。フリップアップが気持ちいいです。インナーフレーム、これで ¥5,000.は高け~な~。百均にぶら下がっていそうなプラスチックの枠なんだけど。

定価で¥14,800.+ ¥5,000. のところ、大阪の釣具屋さんの通販で¥14,360.(税別・送料タダ)。一番安かったのと、インナーフレームの在庫があったのでここにしましたが、正解だったみたい。対応が早いし丁寧でした。今日これから眼鏡屋さんに行ってきますが、レンズいくらかな・・・

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

続:サングラス

いま馴染みの眼鏡屋さんに行ってきました。レンズは2枚で¥18,000.(!)
高け~よ orz  おかげで今日の昼飯は¥100マックになりました。給料日だってのに・・・

「うちでも(スポーツ・サングラス)扱ってますよ」といって眼鏡屋のオヤジさんが出してきたのが Rudy 。こんなところで Rudy に会うとは。かけてみたけどさすがに値段の差だけのことはある、かもしれない。インナーフレームも高そうな作りだったし・・・

  • 2006/06/23(金) 13:01:04 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

復活せず・・・

ゆうてんじさん、こんにちは。先週お話しましたようにヒザの調子がいまひとつ。先週末の状態からあまり変化が無いので今週も練習はお休みです。痛くはないんですけど。

スワンズのサングラス、ナカナカ良さそうですね。
しかし、やっぱりサングラスって高いんですね。ついつい露天で売っている¥1,000くらいのヤツを想像してしまうので、1万円オーバーが当たり前のスポーツグラスには言葉を失うばかりです。

ところでイマナカさんの「走り方講座」の案内って、メールで来たんですね・・・。いま、知りました・・・。もう定員オーバーでしょうね。ま、ダメモトで申し込んでみましたけど。
場所は大橋会館か。数年前に会社の研修で行ったことあります。って、何の関係もありませんが・・・。

さて、今月号のファンライド誌をご覧になりましたでしょうか?158ページあたりにホンのちょっぴりですが「我がホームグラウンド」江戸川コースのことが記事になっています(本当にちょっとだけです)。やっぱり風が強かったって。そうでしょうそうでしょう、よ~くわかります。
このファンライド誌今月号には偶然にもヒザの痛みについての記事も出ていたので参考にしてます。早くよくなってくれ~ボクのヒザよ~

とにかく今週まではおとなしく過ごしたいと思います。
それではまた来週お邪魔します。

  • 2006/06/24(土) 11:26:04 |
  • URL |
  • なべお #P2G3.OAU
  • [編集]

お大事に

なべおさん、膝は心配ですね。あまり続くようなら整形外科で診てもらったほうが良いかもしれませんね。お大事になさってくださいね。

Funride誌の膝の記事見ましたよ。なんてタイムリーなこと。先日の『ためしてガッテン』でも膝をやっていましたけど、痛いからと動かさないのが一番悪いんだそうです。

サングラスはホント、高いですね~。近視用のレンズを入れたこともあって、今回は¥33,000.近かったですから。大事に使おうっと・・・

ホノルルの準備としては、後はエンド金具と輪行箱くらいかな? エンド金具って後ろだけでいいんですかね?チェーンを引っ掛けておけるタイプもあるようなので、いろいろ探してみます。

  • 2006/06/24(土) 12:22:13 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

