今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
2007年2月26日に我が家に到着した初ロード・バイク。そう、Black Beautyですが、日曜日にもらわれていきました。こいつでいろんなとこ行ったな~。いろんなとこ走ったな~。想い出たっぷりですが、出番がなくなってしまった。

このバイク、BHが来てからは通勤用に使っていたんですが、ヨメが "自転車卒業宣言" したせいで使わなくなってしまったFELT(新車同様)がもったいなくて、こっちを通勤用に使い始めたら、バイクハンガーから離れることがなくなってしまった。

まだ15,000kmくらいしか走ってないし、このままずっとハンガーにぶら下げておくのももったいない。乗ってくれる人がいたら、と思ったら、「ロードバイクにとても興味がある女子学生(身長160cm)」が手を挙げたので彼女の元に行くことになりました。

ロードバイクはいろいろお金もかかるし、乗りこなせるかどうかは本人次第。がんばってね~。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

