今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
引越しといってもこのブログじゃなくて住まいのほうです。

今の住処に早や9年。大家のババァとの折り合いも悪くなったのでwww 引っ越すことにしました。

転居の手続きとか久しぶりにいろいろやってますが、一番悩んでいるのがインターネット環境。今度のところは光ファイバーが敷設されているので、選択の余地無くフレッツ光。これがよーわーらん・・・ ADSLまではついていけたんだけどなぁ。仕組みというかシステムを理解するまでが大変だった。

ということで電話もついでにひかり電話、パラボラ立てられないのでひかりTV・・・となると毎月の出費がバカにならない orz

フレッツ光の使用料¥5,460.+YahooBBが¥1,260.、ひかりTVが¥683.にひかり電話が¥525.ときた。これにWOWOWとJSPORTS(BS)が加わると、えっと・・・ざっと月々いちまんよんしぇんいぇんっ!!!!!!!!

毎月の小遣いがまたまた減っていく orz


だんだん祐天寺から離れていくので、HNも変えたほうがいいのかなぁ・・・ゆうてんじ改め『がおか』とか?www







このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

