今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
この度の東北地方太平洋沖地震で、LEGONメンバーから集まった義捐金。さてどうやって東北の人たちに届けよう・・・自分達で走って持って行けばいいんじゃね? ということで始まった『合力日本 チャリティー・リレー』

去る5/27に博多駅前を出発し、新青森駅を目指して各地のLEGONメンバーによるリレーを続けています。平日は仕事を持つメンバーが多いので主に土日や休日に走ることになりますが、経路や日程などはメンバーどうしの打ち合わせでその都度決めるという柔軟なプランwww リレーは順調に進み、既に静岡県に入りました。




この先、コースによっては未だにリレー・メンバーが決まっていない地域(今のところ岩手)もあります。特に東北エリアはLEGONメンバーが被災者そのものであり、自転車も流されて "走りたくても走れない" メンバーがたくさんおられると思います。

今からでも俺がやってやる!という方、まずは『LEGON紳士録』に登録(無料です)し、『【合力日本】プロジェクト』コミュニティに登録してください。みんなの思いを被災者の方々に届けましょう!


日本中が力を合わせよう。 『合力日本!』



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
今年は6月に Parisに遊びに行ってしまったので、『ホノルル・センチュリー・ライド』は不参加決定(お金無いしwww)

ということで今年後半の目標がなくなってしまった・・・。先日上京した三日坊主さんの歓迎会で、しんさんが(酔っ払った勢いで)「自転車で仙台まで行こう!」とか言っていたような?いないような? ホントにそんなことになったらオソロシヤ・・・

あとはFISCOですかね~。お誘いがあれば、ですけど。

もうひとつ、極秘企画www 『ホノルル・センチュリー・ライド』開催日に、今年行かれなかった人たちで集まって、三浦~湘南をホノルルに見立てて走行会っての。毘沙門あたりは「ここはマカプー岬」と言い張る。大石は「チャイナマンズハット」と言い張る。関口牧場は「ここはクアロアランチ」と言い張る。どう?


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。