今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
1101291.jpg

土曜日はふと思い立って江ノ島~鎌倉ライドへ。天気も良いし、だいたい 100kmで距離もそこそこ。ノンビリ行きましょう(←お約束www)。

スタートは9時と遅め。中原街道で行くかR246で行くか、スタート直前まで迷ったのだけれどけっきょく中原街道を選択。これが裏目に・・・。そうなのよ、うっかり忘れていたけれど、こっちはいやらしいアップダウンが連続するんですよ。特にズーラシアのあたり。最近あんまり乗っていなかったこともあって、この坂がキツかった。横断歩道で信号待ちをしていた小学生の群れに、必死の形相を見られてしまった。奴らの唖然とした表情は忘れられません (^_^;) 久しぶりの100kmライドで中原街道の選択はミステイクだった・・・

ようやく境川CRに入りここからは本当にノンビリと江ノ島へ向かうはずが、時計を見ると「ヤヴァ!」。江ノ島でお昼を食べる予定だけど、目指す店は人気店で開店と同時にほぼ満席になる。早く行かなきゃとは思うものの、脚が思うように回らず時間ばかりが過ぎていく。藤沢市内を避けるべく、藤沢橋を右折した直後のなんでもない坂がキツイ。R134に乗ってからもスピードが出ない。こんなにキツイの久しぶり。こんな調子で明るいうちに家まで帰りつけるんだろうか・・・

お目当ての『江ノ島・小屋』に到着したのが12時2分前。案の定、既に店の前に行列。受付のお兄さんによると「今日は団体さんが来ているので13時くらいまでは空かないかと・・・」それだと帰りの時間がシビアになるので今回は断念。家を出るのが1時間遅かったね。

1101292.jpgではどこに行こうかと当ても無く走るうちにコンビニを見つけ、けっきょくコンビニおにぎりorz 江ノ島の灯台で寂しいランチ。本当は "なめろう丼" のはずだったんだけどなぁ・・・

灯台の下でしばらくダラダラしていたけれど、けっきょく大して脚が戻らないまま帰路へ。いつもの鎌倉街道に乗ろうとしたんだけど、いつもならギャラリーの視線を浴びながらw スイスイ上がる『歐林洞』の前の坂がキツいことキツいこと・・・おまけに大型ダンプに煽られて歩道に緊急避難。こんなの初めてだ・・・

今回は帰路のコンビニ休憩が過去最多の4回 (^_^;) ようやくのことで16時ちょっと過ぎに無事帰宅。これだけ辛い思いしたのに、走行距離たった111kmなんて・・・あ~、ツカレタ

ということで夜は疲労回復に『焼肉ぱっぷハウス』。生マッコリが効いた・・・






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
今年も行ってきましたよ、『美ら島オキナワ センチュリーラン2011』。暖かいオキナワで新年会を兼ねてLSD、と思って行った昨年はブルブル震えるほどの寒さ。それでも海中道路コースの各ASでの温かい歓迎ぶりに「来年も来よう!」と心に決めた昨年でした。

で、今年のオキナワも寒かった・・・オマケに雨には降られるわ強風には煽られるわで「・・・一体こんなところまで何しにきたんだ」と自問自答しながらの古宇利島コース100kmでした。本当に怪我もなく完走できてよかった。

海中道路コースと違って平坦が多いと聞いていた古宇利島コースですが、どうやらコースが若干変更になったらしく、楽しい楽しい :-) ダラダラ坂が2ヶ所、昼飯前にありました。おまけに昨年の海中道路コースのようなASでの歓待もなし(海中道路コースは昨年同様あったらしい)、「昨年の昼飯はチャンプルー食べ放題だった」と聞いていたので期待して行ってみたら、普通のカレーの食べ放題 orz  

まあその夜の新年会は我々LEGON関東組と地元沖縄組、普段会えない関西組入り乱れて、いつものように大盛り上がりで楽しかったんだけど、来年はビミョーかもしれない・・・







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
yutenji

一番右のペダルは「ブレーキー(笑顔)」って笑顔で言ったペーパードライバーのヨメの運転する車に乗れるか? RT @sukeko_LEGON: うちはレンタカーですよ。下手したら5人5台w RT @yutenji: 富士まで行く足がないので、私は出ないのよ
01-26 22:47

富士まで行く足がないので、私は出ないのよ RT @eichan1203: @sukeko_LEGON @yutenji Tokio組は出るんだ。富士。
01-26 22:40

被るシチュエーションがありませんから(爆) RT @sukeko_LEGON: @yutenji:も是非ひとつ!! こちらのTTTで一部での盛り上がりです http://bit.ly/e2mJwR RT @yutenji: 買うんかいっ
01-26 22:24

買うんかいっ RT @sukeko_LEGON: それ、狙ってますw 買った人がいるのでサイズチェックさせてもらおうと画策中 RT @matsken: これの黒xピンクをポチってしまいそうだw http://bit.ly/fhwfR8
01-26 21:00

まだまだじゃのぉ… RT @yoko_sugar: 全く気がつかなかった(゚O゚)?(- -;RT @sukeko_LEGON それはひょっとしたら・・・おおわらい(-.-;) RT @yutenji: わっはっは・・・RT @kanapusama: 大洗なう!海・きれいー♪
01-26 20:58

yutenjiさんがダイエットを決意したのは健康診断で恋人の目の前で体重計に乗ったとき、表示画面に『一人ずつ乗ってください』と表示されたからです。 http://bit.ly/e2EydX #dietdecision フツーに藁
01-26 17:03

わっはっは・・・RT @kanapusama: 大洗なう!海・きれいー♪
01-26 12:20

@matsken サイクル・コンピュータだって混信しない時代なのにねぇ www
01-26 11:48

そういえば沖縄行きの機内で隣の席のやつがコソコソと携帯でメールかなんかを何度も確認してたなぁ。小さな子供を二人も連れているのに、自分の子供を危険な目に合わせているのがわからないヴァカ親
01-26 11:18

緩募 : 28日、独身ナイトになりますた。誰かどこか行きませんか?w
01-26 10:00

【“01/26のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

@sukeko_LEGON なんで酔っぱらってるってわかる? この時間酔っぱらってないわけないやろってかwww
01-25 23:44

アジアの審判のレベルなんてこんなもん
01-25 22:55

@matsken どうして事件が起きたかって、そりゃ人間だからだよ。事件とか事故とか、無くなることはないのよ。
01-25 22:53

@andau 有精卵かどうかは孵ってみないと判りません。放し飼いにしていてもその鶏が交尾するとは限らんし w
01-25 17:46

メンバーシップ更新&振込みだん
01-25 14:35

1月25日14時24分頃,房総半島東方沖 またはその周辺で地震が発生した模様です。
01-25 14:26

暑くなる前でよかったですねw 半袖は新しいの出るのかな・・・ RT @naotiti: 届いた? http://bit.ly/ewjq8J
01-25 13:45

『15分で済むと思っているのは、あなただけである。何かを伝えるには、1時間はかかるものである』 確かになぁ・・・
01-25 11:21

ツイッター、匿名でも突き合わせればバレバレ http://t.co/QoXVd1S げっ、ヤヴァい・・・w
01-25 10:10

yutenjiは『髪型は絢香、顔はYUI、声は前田敦子、スタイルは板野友美、雰囲気は加藤あい』です。 http://bit.ly/gWyIoO 絢香と加藤あいしか知らん・・・ってか朝から・・・
01-25 09:49

このページのトップへ
yutenji

競う気ハナから無いやろwww RT @sukeko_LEGON: 負けへんよ!!
01-24 23:29

ご無体な・・・ RT @kanapusama: 痛いの痛いの飛んでけ!!!
01-24 18:42

@kanapusama チャンプ、ゴール前で落車との情報ありです。ユキヤも落車で顔から血が出てた。
01-24 18:11

突然ですがバッテラ食べたくなった。近所で売ってるところあるかな?
01-24 17:51

あらら、お大事に・・・RT @fjm60: やはり、疲労性亀裂骨折でした…くそっ○| ̄|_
01-24 15:24

ある意味ガッカリwww RT @arigaria: 昼飯だん。なんと驚いたことに突っ込みどころが全く見当たらない弁当であった。
01-24 13:54

サワケツは全てが芝居
01-24 08:39

このページのトップへ
yutenji

握り寿司のカロリーは一人前約600?700kcal。1.5人前なんてすると1000kcal。
01-23 12:14

『南極料理人』鑑賞中。役者は大変だなぁ…
01-23 11:23

このページのトップへ
yutenji

これ、よさげですね。新車のときに使いたかった RT @andau: @yutenji WAKO'Sのバリアスコート、オヌヌメです。
01-22 21:13

白いフレームは掃除が大変だ。汚れが目立つ。激落ちで汚れを落としてウエスで拭くと新たな汚れが付く orz
01-22 20:20

自転車3台はキツい…。ようやく終わった。これから昼メシ
01-22 14:16

今日は自転車3台お手入れ予定
01-22 08:58

シンキンコーソクだったらつぶやく前に死んでるしなw RT @o_mayumin: @kanapusama 死ぬかもって自分で言う人ほどなかなか死にません。いいことだけどw
01-22 08:56

このページのトップへ
yutenji

胸筋が攣っただけだったみたい。お騒がせ。
01-21 22:42

『石川遼のような保険』って、まだ保険をイメージで売ろうとするか第一生命。あ、まだ生きてます
01-21 22:31

呼んでくれたらいつでも行くよ RT @eichan1203: あぁそう。短期間の旅行ならいいですよ。居酒屋やお寿司屋さんの質についてはここよりいいところは日本で知りません。@yutenji
01-21 22:16

この時期、金沢で美味いものを食べたいと思う太平洋側住人。 RT @eichan1203: 雪の中ではどうもやる気がおきない。まいどのことだけど、太平洋側に住みたいと思う冬の金沢。
01-21 21:45

まだ生きてるw RT @kanapusama: @yutenji ぱぱ?????っ!!!(・。・;
01-21 18:03

胸筋が攣ったんだか心筋梗塞の前兆なんだかよくわからないけど胸が痛い。このあと音沙汰無くなったら後者。
01-21 17:19

神様、カップ・ラーメンとかふりかけだけの弁当を慎ましく食する者たちに祝福を・・・
01-21 15:38

神様、昼間から寿司だのカニだの飽食に明け暮れる者たちに天罰をお与えください・・・
01-21 15:28

このページのトップへ
yutenji

ガンにかかって、何にでもすがりたいと思うのは人情。でもこういう "人の弱みにつけ込む商売" ってのは最低だね。悪気はなくても無知ゆえに片棒かついじゃうのも同類。
01-20 23:42

@sukeko_LEGON インチキ宗教w の釣書そのまんま鵜呑みにしてるし。まあいまの時点では誰が何を言っても聞く耳を持たないだろうからしばらく放置 www
01-20 22:02

@sukeko_LEGON まあ、麻原が空を飛べるって本気で信じてたT大出もいたわけだしw それにしてももうちょっと "賢い" 人だと思ってたんだけど、ちょっとガッカリ
01-20 20:50

@o_mayumin おやま、奇遇ですなぁwww
01-20 15:47

GMCなう。昼練じゃなくて仕事の途中
01-20 15:27

青山『SKI SHOP JIRO』。GMC朝錬の帰りに前を通る度に「ここは何かで有名になった店だったんだけど・・・」と思ったら、酒井法子の元ダンナの父親がやっている店だった。スッキリ!www。ちなみにこの角を曲がった先にシマノのOVE。
01-20 13:43

『ツアー・ダウンアンダー』現在開催中だが日本での放送は2/10?。2月はこれだけか。JSPORTS再契約は『パリ?ニース』『ミラノ?サンレモ』と続く3月に入ってからだな w
01-20 13:28

朝吹真理子という名はどこかで聞いたような、と思ったら朝吹登水子の姪孫。『悲しみよこんにちは』懐かしいのぉ。高校生だったか中学生だったか・・・
01-20 11:55

宮古島、行く気満々ですねw RT @miho0831: @sukeko_LEGON 危なかったぁ?ありがとうございます♪ ハッキリするまで、保留ですね。。(^_^;)
01-20 10:30

ブレーキなし自転車、公道走行で罰金命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cJgaYzM via @yomiuri_online 原宿でも取り締まってくれ。ノーブレーキ・ピストだらけだぜ。
01-20 10:17

このページのトップへ
yutenji

JALのクビになったパイロットとCA、誰が同情するんだか…
01-19 22:36

ペットのウサギを飼いきれなくて捨てるやつ続出。ウサギ年だってのにウサギも受難だ。捨てるんだったら喰えばいいのにねぇ www 痩せててダメか・・・
01-19 18:12

恩納に『海物語』っていう民謡酒場があるのを今知った。こっちに行けばよかった・・・
01-19 12:40

加島サドル製作所 http://bit.ly/igZqy3
01-19 12:25

いやいや、女の勘は鋭いよ?。特にこういうときw RT @sukeko_LEGON: もらった、とか当たったとかw
01-19 11:41

「中国人はプライドが高い」と言われるけど、その割にはコピーや盗作を平気でやる。"他人真似はプライドが許さない" という、我々が考えるプライドとは違うんだろうな、きっと。
01-19 10:58

@Kinuetta 千代田線のレールにヒビ、だそうです。間にあってよかったですね。
01-19 09:52

確かにwww RT @sukeko_LEGON: テンションと血圧に相関関係はないかと(-.-;)
01-19 09:03

私は自由が丘の焼き鳥屋で、振り向いたらカウンターに王さんと理恵さんがいました。夢じゃなかったw RT @fjm60: 夕べの夢は王さん(世界の王さん)と一緒に飯を食べてた・・・夢ってのは現実味がないから良いのかな^^)
01-19 08:09

下が100以上だとマジやばいかもね RT @sukeko_LEGON: 下はよく把握しとらんのよ。 RT @naotiti: @sukeko_LEGON 高血圧 RTってだいじょうぶ?下も高いの?
01-19 00:11

このページのトップへ
yutenji

さっき入浴中に近所で火事が起きたらしく、消防車のサイレンが近づいてきた。この状況で火事と言われても…
01-18 23:54

いや、いつもは130前後あるので低いなと RT @ako_529: えっ!(◎_◎;)これ普通ですよね!? @yutenji: いま計ったら118/73。低すぎる感もしないではないが
01-18 23:50

いま計ったら118/73。低すぎる感もしないではないが
01-18 22:59

高血圧 RT @kanapusama: @sukeko_LEGON @andau なになに?すけこ、どーしたん?
01-18 21:02

爆www RT @arigaria: タコさんウインナーにして顔を彫ったらしいが怖いwww http://twitpic.com/3r2xad
01-18 14:28

洗濯のために着替えを持って帰っていたのを忘れて、今日は1日中ジャージで仕事。本人はなんとも思わないんだけど・・・
01-18 12:17

このページのトップへ
yutenji

無事羽田に到着。けっこう揺れた。
01-17 22:22

ギリギリ間に合った。機内用の泡盛買って、準備万端。さらば、寒いオキナワwww
01-17 19:16

のんびりし過ぎて慌ただしく空港に向かってるなう(汗)
01-17 18:27

牧志市場の『燕』で泡盛宴会ちう
01-17 17:43

@fjm60 いや、まだオキナワ。牧志市場アゲインなう
01-17 17:20

眠いよ?。東京は氷点下だって?帰りたくなひ・・・
01-17 07:14

このページのトップへ
yutenji

これから新年会inオキナワ
01-16 18:50

@eichan1203 翔太はDNSだったみたいよ。この天候ではさもありなん
01-16 17:11

今年のオキナワはビミョー。昨年みたいな歓待されてる感がないんだな?
01-16 13:45

このページのトップへ
yutenji

ミミガージャーキー今年も旨い
01-15 22:39

残波のリゲイン割りって、どうよ
01-15 21:55

明日のオキナワは強風Hello注意報orz
01-15 18:23

普通に漢字で『恩納の駅』と書けばなんということないのに、ひらがなで書くから妙な感じの道の駅『おんなの駅』
01-15 15:25

沖縄着いたなう。暴風と小雨で前途多難
01-15 14:54

羽田なう。そろそろ機上の人。カツサンド買ったし、カンビール買ったし、準備万端
01-15 10:56

このページのトップへ
yutenji

ようやく荷造り完了。いつもながら自転車2台は疲れる…
01-14 22:59

私は二切れしか食べてませんw RT @kanapusama: ええええ!あんちゃんのバカ QT @andau: @kanapusama @sukeko_LEGON @yutenji あ、ゴメン、来た時には全力で完食してたw
01-14 20:32

ヨメに伝えたら「…家電芸人?」惜しいっwww RT @yutenji: 細川俊之さんが亡くなったって・・・
01-14 19:34

細川俊之さんが亡くなったって・・・
01-14 18:45

おしっ、帰って明日の支度。明日からオキナワ!
01-14 18:44

ナマコがあったのを知らなかったのか、それともナマコって何? のどっち? RT @kanapusama: @sukeko_LEGON @yutenji なまこ?
01-14 14:12

ナマコ久しぶりだった。ヨメが拒絶反応を示すので普段は食べられないのよね。RT @sukeko_LEGON: ナマコ、美味かったなぁ。
01-14 13:44

ヤヤ・ブラジルよりホボ・ブラジルのほうがブラジルに近いね。いたらだけどw
01-14 12:57

@sukeko_LEGON 世間がキョトンとしとるwww
01-14 11:57

大麻の密輸でパクられたプロレスラー『ヤヤ・ブラジル』。ややって、どのくらいブラジルなんだろう? http://twitpic.com/3psmhf
01-14 11:16

【“01/14のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

『今年9月には埼玉県内の踏切でイヤホンを着けて自転車に乗っていた大学生が電車の接近に気付かずにはねられて一時重体となる事故も起きている』 かわいそうなくらいのヴァカなやつ・・・
01-13 16:58

ケータイいじっていて仕事が手につかない w
01-13 14:47

ケータイの電源をオフにしていても自動的に電源が入ってしまう機能を動作させないようにする「航空機モード」。これは常時ONでしょう。
01-13 14:47

ケータイを防犯ブザー代わりにするアイデアはいいと思うが「0を2秒以上押す」より、「ストラップを引っこ抜くと鳴る」ほうがよいと思う
01-13 14:34

私の知らない世界・・・RT @sukeko_LEGON: キーボード、ヘッドセット… RT @yutenji: なんでケータイに bluetooth ?
01-13 14:32

なんでケータイに bluetooth ?
01-13 14:18

西暦1800年(寛政12年)に生まれた人が生きているとは思えない。2099年生まれと知り合いになるとも思えない。ケータイの住所録に登録できる誕生日の範囲(1800.01.01?2099.12.31)の話。
01-13 14:14

おっ、自家製?ってかこれからテニス?多芸ですなぁw RT @yoko_sugar: マドレーヌ、テニスに持っていくぞ、試食し過ぎて気持ち悪い
01-13 12:41

大丈夫、もう "昼前" ですw それにしてもうらまやしい・・・ RT @LEGONLATE: まだ朝なのに…(笑)
01-13 10:41

@nobdylan2001 発酵ネタ5連発www いったん呟くと "削除" はほぼ意味ないです
01-13 08:57

このページのトップへ
yutenji

演技はどうでもよいと思はれwww RT @o_mayumin: 壇れい、、、演技が上手じゃないと思ったのは私だけ???
01-11 23:03

伊達直人ブーム、気持ち悪いと思うのは私だけ?
01-11 22:06

@fjm60 吟醸酒…久しくお目にかかってないな。私は今晩も菊正宗・本醸造 (^^)
01-11 20:57

「わが子よ、オレの生き様を見ろ!」 RT @arigaria: オフィスグリコで生命を繋ぐ。
01-11 18:13

小林製薬「天使の耳かき」、事故多発で回収中http://bit.ly/fus6q7
01-11 17:39

いーえ、フツーのです w RT @kambacycle: @yutenji お、アンドロイドですか?
01-11 13:45

@shinnx307 東京はコークス・ストーブでしたよ。さすがに冷房は無かったな
01-11 13:43

とりあえず初期設定された着信音だのメール受信音だの、このにぎやかな音をなんとかしなければ
01-11 12:20

昨晩、酔った勢いで携帯機種変。auショップのおねいさんがいろいろ機能の説明をしてくれたんだが全く意味不明。電話はどうやってかけるのかだけ教えてくれ
01-11 10:33

このページのトップへ
新年初乗りは、1/4の『城南島~京浜島~昭和島巡り』 37.6kmとジミめに。

で、初100km越えは成人式 1/10 於・多摩サイ。冷たい強風吹きすさぶ等々力休憩処、朝8時に集合したLEGON は10人(くらい ^^;)。身の危険を感じるほどの強風に煽られながら、目指すは羽村の『阿蘇神社』。今日の目的はここにみんなで初詣&石川酒造(多満自慢)で蕎麦食べて帰ろう!でした。

それにしても冷たい強風のおかげで体感温度は氷点下(個人の感想です)。7-11の肉まん、おいしうございました。

走行距離 105km。今年もガムバロウッ!


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
yutenji

@kanapusama 蕁麻疹かと思った w お大事に!
01-09 23:40

明日はかなり寒いらしい。最低2℃とか、最高7℃とか。
01-09 20:53

@toshi_nii (^^;
01-09 15:40

@toshi_nii お嬢さんの努力が報われますように。将来はロードの選手ってのは無しですか?
01-09 14:54

今日は暖かいですね、と独り言
01-09 14:51

私のバイクに試乗したヨメが「…サドルが低い」と呟いた件 orz
01-09 09:03

このページのトップへ
yutenji

うそっ! マルちゃんとはぜんぜん違うよ(^^) RT @kanapusama: ニッシンどんべい食べた事ないなぁ
01-08 22:48

あらら、お大事に。急性期を過ぎたら温めたほうが良いらしいですが。 RT @nobdylan2001: カラダをちょっとずらすと、ズキッとくるけど、患部を冷やして横になってるとらく
01-08 18:23

子供だけよw RT @fjm60: 伊達直人かぁ…うちにも来てくれんかなぁ…
01-08 17:53

ってことで『ラデツキー行進曲』 RT @yutenji: ウイーンフィル ニューイヤーコンサートやってるなう
01-08 16:36

ウイーンフィル ニューイヤーコンサートやってるなう
01-08 16:10

@legoncycle 大泉って遠いですよねw
01-08 16:05

www RT @sukeko_LEGON: そこまでトイレで動揺することってなんなんだろうw? RT @teru595: 動揺してサイフを便器に落とした。。(>_<)
01-08 15:11

お務め、ご苦労様です (_ _) RT @sukeko_LEGON: さて、仕事に行きます orz RT @yutenji: さて、どこ行こうか
01-08 10:27

さて、どこ行こうか
01-08 09:17

このページのトップへ
yutenji

@kambacycle 低いカーストで成功している連中が話題になるのは、それだけ珍しいからでしょ。なにしろ道端で生まれた連中は一生道端で暮らして、道端で死ぬ。しかも生まれ変わってもまた道端で生まれるんだよ。カースト恐るべし。
01-07 23:45

@kambacycle そもそも底辺にいる連中が、どうやってITとかの勉強するんだろね。フツーの学校にも行かれないのに。
01-07 21:49

ユキヤ、かっちょえぇ?
01-07 20:22

違った、10日からだった (^_^;) RT @yutenji: しまった!『おしゃべりクッキング』録画忘れた!
01-07 13:29

しまった!『おしゃべりクッキング』録画忘れた!
01-07 13:29

うっ、今年から毎日体重を計ろうと元日に決めたのに、まだ1度も計ってない・・・
01-07 11:57

『金持ちと結婚したいと思ったら、金持ちが集まる場所に行け。 若い女と結婚したければ、若い女の集まる場所に行け。それがどこにあるのかわからなかったら考えろ!』名言www
01-07 10:30

このページのトップへ
yutenji

ヤマダ君、座布団1枚! RT @matsken: 「と」RT: @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利:アーカイブ】「女子高生」と「女子校生」の間にあるものを教えて下さい。 #ogiri_100204
01-05 23:37

何が? ただの "いつもの酔っ払い" よwww RT @fjm60: ところでさ、どうしちゃったの…@yutenji
01-05 22:21

どう考えたって "卵かけご飯" やろ? mikiさん、言うたって? RT @sukeko_LEGON: なんやねん、それは・・・トーキョーガスかい(笑)? RT @yutenji: @LEGONmiki53 やっぱり朝はTKGですよね?
01-05 21:36

昔は各テレビ局はオーディションがあって、どんなプロ歌手でもオーディションを通らないとその局の歌番組に出られなかったんだよね。デビュー直後の都はるみがNHKのオーディションに落ちた理由は「唸るのが下品」。
01-05 21:34

小室等といより大杉漣だな
01-05 21:27

岡千秋と小室等の違いを述べよ
01-05 21:21

右のポッケにゃバイアグラ、左のポッケにゃ不老林
01-05 21:04

@LEGONmiki53 やっぱり朝はTKGですよね?
01-05 21:01

渡辺美里、いろんな意味でパワーアップ!
01-05 20:38

@sukeko_LEGON YDF言うたら湯豆腐やろ?
01-05 20:33

【“01/05のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
既に1/5ですがまだ松の内。今年も『今日も夫婦でロードバイク』をよろしくお願いいたします。お願いするほど更新してないので気が引けますが・・・ (^_^;)

昨年の年間走行距離はどうやら 3,300km程度だったらしい(既に正確に記録する意欲すら低下)。一昨年は 4,400kmだったので、どんどん下がっている・・・

まあ "乗る気が起こらないときは乗らない" がモットーなので、こういうもんだと。苦行のごとく頑張って乗るもんじゃないぞと。てことで今年もゆるゆると、ね

"正しいリゾート・ライダー" たるべく、さっそく今年も 16日開催の 『美ら島オキナワ センチュリーラン』 にヨメと行ってきます。今年は『古宇利島・桜ロードコース』100kmにエントリー。オキナワの青い空と海を見ながら走る爽快感、そして普段なかなか会えないLEGONメンバーともお会いして新年会ってのも楽しみです。

それにしても今年の沖縄はかなり寒いらしいんだけど、だいじょうぶかいな・・・



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
yutenji

正月終了、明日からフツーの日々。もう寝る。
01-04 23:46

ダンナ、写真載ってたしw RT @sukeko_LEGON: ありゃ、常連さんですね(^o^)
01-04 21:00

ここって単に自転車に優しいカフェってこと?それともなんかあるんですか?RT @sukeko_LEGON: @yoko_sugar http://xn--hckhzhl5e6fsf.com/
01-04 18:21

間寛平が帰ってきたの、知ってますか?。も少し取り上げてやってもいいんじゃなかろか ww
01-04 17:53

@fjm60 いやいやいやけっこうマジです
01-04 14:52

「死ぬ前に好きなもの食べていい」って言われたら、セブンイレブンのハムカツサンドかもしれない、と食べながら思った。
01-04 14:25

あらら、ところでMitisじゃないんでつか? RT @shinnx307: パンク始め!! 修理ちう http://twitpic.com/3mu464
01-04 13:25

さっきは電話で賀詞交換、ありがとうございました。私も今朝は城南島か若洲か迷ったんですけどね。そっちに行けばよかった RT @shinnx307: @yutenji およ、反対側だ。どこかでお茶でも??
01-04 13:24

てことで城南島なう
01-04 10:59

仕事始めのヨメを送り出して、さて走り初めはどこ行こうか
01-04 08:53

このページのトップへ
yutenji

おお、勇者だ! 私は昨日、同じ状況でブツブツ言うだけだったっす;; RT @kambacycle: 電車の中でうるさいババアに静かにするよう注意した。意外と勇気がいるものだ。
01-03 14:05

あのジーサン達、テキトーなんだよ RT @sukeko_LEGON: あの誘導はありえん(`ε´)
01-03 13:53

@fjm60 シード権争いがおもしろい
01-03 13:36

お節飽きた
01-03 13:23

@andau @o_mayumin すき焼きは既に昨晩 w
01-03 13:16

東洋、追いつきそう
01-03 13:15

このページのトップへ
yutenji

明日は走り初めに行こうと思ったら「私の休みは明日までなのよ。せっかくの最後の休みになにしようって言うの?」とヨメから異議申し立てがあったため、急遽「終日呑み日」に変更。ナンでしたらうちで新年会やりますか?
01-02 23:20

@kanapusama 帰りはまさか・・・www
01-02 15:08

@sukeko_LEGON 夫婦風邪は復帰しました?w
01-02 13:11

柏原、すごいね。ホンマモンだ。
01-02 13:10

おせちに飽きたので、正月二日のツマミは『たこ焼き』。美味しっ!
01-02 11:37

このページのトップへ
yutenji

アド街もベタやね…
01-01 23:19

いつの間にか寝てた。起きたら真っ暗。オレの元旦を返してくれ?orz
01-01 17:48

@kanapusama おめでとうございます!いやぁ目出度い目出度い!ってか11月まで引っぱらんでも…
01-01 13:30

謹賀新年!
01-01 00:48

このページのトップへ
yutenji

サブちゃん、どうしても『鼻の穴に紙吹雪が詰まった事件』を思い出す www
12-31 23:23

とりあえずと言わずガッツリいっちゃってください。良いお年を! RT @fjm60: 今年最後のランニングを終え、入浴しながらワンセグ見てるなう。あがったらとりあえず呑むか http://photozou.jp/photo/show/1078296/62476096
12-31 15:00

ルーブル、オルセー、オランディーヌ、マルモッタン
12-31 00:01

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

