今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

来年は巴里にいくぞっ! けてい
12-30 23:57

この年の瀬に線路に飛びこむヴァカもいれば、火事で焼け出される人もいる
12-30 23:45

あと30分で雨が降り出すとは思えず。天気予報よぉ?
12-30 23:43

@fjm60 A組、K組、B組それぞれにたくさんいるみたいよ
12-30 23:36

べろんべろん
12-30 23:33

フグ喰いすぎた
12-30 23:32

ご心労は如何ばかりだったか、察して余りあります。こういう自分勝手なことで他人を傷つける犯罪は本当に許せない。RT @Kinuetta: かなしい報告 http://hurray.kinuyoworld.net/?eid=1233445 #jugem_blog
12-30 14:45

目黒からバスに乗ったら、車内はほとんど敬老会状態。ワカモノはみんな田舎に帰ったか?
12-30 14:41

そういえば今日は雨が降るんじゃなかったのか?
12-30 13:53

GMCなう。今年最後のバーガーちう
12-30 07:32

このページのトップへ
yutenji

和田アキラ、和田静男、和田町の寿司屋までいって、和田峠が出なかったヘタレ自転車乗りな自分 orz
12-29 22:24

打ち上げ終了。帰ろ。
12-29 18:17

もひとつ和田といえば、和田町に寿司の食べ納めに行かれなかったな・・・
12-29 15:43

和田といえばダウンタウン・ブギウギ・バンドの和田静男さんも健在。あの人のギター、好きだったんだよね?。今でもライブ演ってるんだけど、あのタバコの煙が充満したライブ・ハウスには行きたくないのよね
12-29 15:42

いま知った驚愕の事実(またかよ)。PRISMってまだやってた。和田アキラってオレと同い年。
12-29 15:30

『ブロック壁に頭を突っ込んで身動きが取れなくなったシェパード』うつろな表情がwww http://twitpic.com/3kre47
12-29 15:04

さて、掃除するか。ということで暫しシャットダウン
12-29 12:46

そういえば『大阪らーめん』ってのは無いんだってね
12-29 12:40

@sukeko_LEGON エンドがハート型のやつと丸いやつ。私のは丸いの
12-29 11:49

@sukeko_LEGON あらそうなの?でも私のアリアンテは明らかにロード用モデルと形が違う・・・
12-29 11:38

【“12/29のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

奇遇ですねぇ、うちも30日はフグ忘年会www RT @yoko_sugar: 明日会社行ったら正月休みだ?30日は恒例のフグ忘年会。31日は大掃除
12-28 17:53

と思ったらナカジが愛三に移籍?
12-28 16:29

『マキュアン、レディオシャックに移籍』マキュアンってもう38歳なんだね?
12-28 16:28

『多摩サイで、全身スパイダーマンタイツのゴッさんが自転車で走っていた』という都市伝説になりそうな予感RT @kanapusama: そういえば以前ここで偶然、ゴッサンに声かけられた!
12-28 16:09

@kanapusama 京王閣の近くってことは日活ですかね、その白タイツ
12-28 15:44

@kenken676 うちは実質今日まで。明日はほとんど掃除で終わりです。
12-28 13:46

寝よ
12-28 00:09

このページのトップへ
yutenji

赤いほうかと思ったw RT @kanapusama: チョウチンが気になるのは私だけだろうか、 http://yfrog.com/hs1wasj
12-27 18:11

マツコとかマングローブとか、女装家ってなんだよwww。女装家と女装好きはどこが違うんだ?
12-27 17:11

確かにwww 博多と天神は違う街だよね RT @sukeko_LEGON: 昨日、帰りに寄った「博多天神」。福岡の人間に言わせると「新宿渋谷」という感じの違和感らしい。
12-27 15:08

昨晩は2次会にギリギリ間に合いそうだったけど、シラフで酔っ払いの集団の中に入っていく勇気が無かった www
12-27 11:09

このページのトップへ
yutenji

危うきに近寄らずが賢明w RT @arigaria: 奥様と義母が口論初めて怖いので部屋に引きこもりなう。
12-26 13:38

はらへり…
12-26 12:16

yutenjiの家にサンタさんが来なかった理由は「ワガママだから」です。 http://shindanmaker.com/71670 オレが? サンタが?
12-26 11:53

コーレーグース、辛れぇ???( ̄◇ ̄;)
12-26 10:06

ということでC案になりますた orz RT @yutenji: 年賀状、A案/B案できました。あとはヨメの決済待ち w
12-26 09:42

@kanapusama 駅伝のルールどころかロードレースをよく知らないことがバレバレ www
12-26 09:34

テレビでは年末恒例『今年亡くなった有名人』
12-26 08:51

このページのトップへ
yutenji

プラズマ50インチよw RT @fjm60: @yutenji あっ!ついに薄いやつにチェンジしたのですね?
12-25 22:53

『晴庵』で今年の食べ納め 。いつもながら旨かった。来年も通えるといいな (^^)
12-25 22:51

あら、お近くにwww RT @kaneshiroa1: I'm at マルエツ 真中店 (上馬3-17-10, 世田谷区) http://4sq.com/gLJ61P
12-25 22:36

年賀状、A案/B案できました。あとはヨメの決済待ち w
12-25 15:22

テレビ買って用無しになったプロジェクターとスクリーン、誰か要るかな? 景品にとも思ったんだけど、もらっても困るよね。アナログしか入らんし。いちおうDLP (^^)
12-25 15:19

午前中、宅配便待ちで禁足。年賀状でも作るか。天気晴朗なれど風強し。軽量バイクで走るには危険 www
12-25 09:57

今シーズンはもうオフですか? RT @fjm60: あ?ぁ、やっば季節は季節で裏切らずなのです http://bit.ly/guCBOm
12-25 09:15

@sukeko_LEGON 7余ってるんだったら、お安くお譲りいただけませんか?と私信に使って見るwww
12-25 09:15

ホッカイロ… RT @fjm60: 隊長、さみ?よ…雪は降ってくるわ@yutenji
12-25 00:21

このページのトップへ
yutenji

@commuter_ iPadをバラした人の話では「修理は初めから考えていない構造」だそうです www
12-24 15:26

MANQUENという米社と取引しようと思ったら、やつら自分の会社をMANCoと略すのでさすがに躊躇w
12-24 14:48

このページのトップへ
yutenji

yutenjiをただの『アニヲタ』と思ったら大間違いだぞ!『世界が認めるアニヲタ』だからな! http://shindanmaker.com/70173 アニヲタ?って?
12-23 16:47

このページのトップへ
yutenji

おっ、そういえば(^^) RT @sukeko_LEGON: なんかこの前も同じ口実で美味いもん食ってなかったw? RT @puebloneeyan: 今日は相方の誕生日。 すき焼きの北むら で、食事!
12-22 23:31

「OKをクリックしろ」と言われてマウスをディスプレイに押し付けるよりいいかと RT @kanapusama: そういえば今日、そこはWクリックで!と言ったら左と右同時クリックしながら『うまくできないなぁ』と。
12-22 20:56

このページのトップへ
yutenji

医者に行って抗生剤もらってきたほうがいいですかね・・・RT @naotiti: @yutenji 今年の咳はやっかいですよ。いまだにときどきへんな感じしますから
12-21 12:51

熱は無いけど咳が止まらないサイアクなパターン
12-21 11:14

もう2本キタwww RT @yutenji: あー、それでわけのわからん奴からなんかきたのか RT @arigaria: GARMINとか書くと海外のアフィリエイターのbotからすぐ売り込みが来るのねw
12-21 08:42

あー、それでわけのわからん奴からなんかきたのか RT @arigaria: GARMINとか書くと海外のアフィリエイターのbotからすぐ売り込みが来るのねw
12-21 08:28

増田選手、移籍ですか… RT @osamukurimura: 新加入選手: 2011年1月1日より、増田成幸選手(Team NIPPO)と、初山翔選手(s.... http://bit.ly/fbTJwj
12-21 07:23

このページのトップへ
yutenji

をいをい、 この診断、自作じゃないだろうねwww RT @sukeko_LEGON: ツイッターでのsukeko_LEGONは、まるで『天使』のような存在です。 http://shindanmaker.com/70176 うーーーん納得。おやすみ。
12-20 22:32

今日一日分の仕事がたった一本の電話(「仕様が変わりました。よろしく?」)で全てなかったことに。家にまだ藁人形あったよな・・・
12-20 17:58

@sukeko_LEGON あーなるほど、そういうことか
12-20 14:56

@sukeko_LEGON いや、funrideの読者アンケートで「購読新聞・日経」と答えた人が多くなったのかなと w
12-20 14:25

@sukeko_LEGON たしかにいま数えたら六つだったwww
12-20 14:16

日経の1面三八広告にfunrideのそれを発見。時代は変わったwww
12-20 14:06

ワタシモ・・・RT @sukeko_LEGON: ソウイウヒトニ、ワタシモナリタイ RT @yoko_sugar: 本日、会社休みます。 水曜日も休みなんです。 今週は2日しか会社行きません。 バレエとテニスで4日は平日外出するけど。
12-20 11:25

@puebloneeyan その耐熱カップはマーロウで1個¥200で引き取ってくれます www
12-20 11:01

出し方が・・・www RT @puebloneeyan: 朝から幸せ? http://p.twipple.jp/m5cHQ
12-20 10:42

『腕を組むな。ポケットに手を入れるな。しゃがむな』 日本人はつい腕を組んじゃうんだよね?。海外では腕を組むのは拒否の姿勢。
12-20 09:52

【“12/20のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

こんなサイトがあったなんて http://bit.ly/iiGk4G ディレーラーハンガー・ドットコムだよ。笑うしかない。でもいざという時は頼りになりそう w
12-18 17:18

熱は下がったが喉の腫れが引かない…昨晩の『焼肉で風邪を撃退するぞ作戦』は失敗だった(戦費かかり杉)。今晩の『スペイン・バルで風邪を撃退するぞ作戦』遂行のため、しばらく寝る。
12-18 09:08

このページのトップへ
yutenji

はっぷハウスか、東紅苑か・・・
12-17 17:50

あ、オレもか www RT @yutenji: 反応が早いときはしてないと思う。RT @andau: @sukeko_LEGON 仕事はちゃんとしてる? w
12-17 16:27

反応が早いときはしてないと思う。RT @andau: @sukeko_LEGON 仕事はちゃんとしてる? w
12-17 16:27

熱は下がったけどまだ喉が腫れてる。で、明日は呑み会。明後日は忘年会。
12-17 13:24

このページのトップへ
『美ら島オキナワ センチュリーラン2011』
今年の1月が第1回開催だった『美ら島オキナワ センチュリーラン2011』。楽しい思い出がいっぱいでしたが、来年も参加決定!新春のオキナワで走り初め&楽しい仲間と新年会やってきます.


沖縄といえばツールド沖縄がメジャーですが、まだまだ私には敷居が高い(時期も悪いし)。その点こちらのイベントは "ゆるゆる" な感じがいいんです。

来年も今年と同じ100kmコースに参加ですが、同じ100kmでも今年の海中道路方面ではなく、参加者が「ラクだったよ~」といっていた古宇利大橋方面の100km。今年とは若干コースが変更になっているとか。

既に募集は締め切ったようですが、参加者数は昨年と同じくらいという情報も。ちなみにLEGONメンバーは、親分が行かないということもあってか、昨年よりかなり少ないです。

さて、どんな走り初めになることやら・・・







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
yutenji

何を競ってるんだかwww RT @legoncycle: 柳沢慎吾だけにはまける。ヤバイ。
12-15 22:01

熱が下がった。喉はまだ違和感。イソジンでうがい。
12-15 20:19

「サンタさんへ。うそをつかないので あいふぉん4 をください。」yutenjiより。 http://shindanmaker.com/54904 ちょうどケータイの具合もおかしくなってきたことですし、ぜひ!
12-15 19:31

風呂に入りたい… まだ熱あるし喉も痛いから無理か
12-15 18:07

昨日でかける前から喉が痛くて熱もあったんだけど、今朝やっぱり風邪でダウン。最悪だ…
12-15 14:58

このページのトップへ
yutenji

横浜からなら急行で20分 RT @andau: 久しぶりの東横線はムズイな。。。
12-14 17:59

@yutenjiが30秒間でできる腹筋の回数は『40回』です。 http://shindanmaker.com/68143 無理
12-14 17:10

@andau 送料は女王様郵便のおかげで 9.42USD
12-14 16:54

怖いよぉ? http://twitpic.com/3frund
12-14 14:23

@sukeko_LEGON ナイショ。酔っ払ったら喋っちゃうかも。でもヨメが横にいるとヤバいかも w
12-14 14:17

と思ったら「請求は全てポンド建て」だって。意味無かったじゃん、この勉強 RT @yutenji: 同じ商品がドル建て$59.06、ポンド建て?40.45で、日本円で¥500違う。海外通販は為替の社会勉強 w
12-14 14:16

同じ商品がドル建て$59.06、ポンド建て?40.45で、日本円で¥500違う。海外通販は為替の社会勉強 w
12-14 13:56

ストーカーw RT @sukeko_LEGON: @legoncycle Bar Taruまで来てみました。
12-14 13:31

@sukeko_LEGON いまmsg送りました
12-14 10:21

そのかばんを忘れんようにねw RT @sukeko_LEGON: かばんに入れたずら。 RT @andau: @sukeko_LEGON 明日800とUSBケーブルを持ってくること!
12-14 07:31

このページのトップへ
yutenji

やりたい放題www http://twitpic.com/3fisrz
12-13 17:57

商魂 www http://twitpic.com/3fiqfh
12-13 17:44

昨晩は帰りに東京ドームシティのライトアップ見物。若いカップルばっかりで、場違いな雰囲気満喫w
12-13 13:37

命がけ・・・ RT @fjm60: 松尾八幡平の正午の気温?1℃、寝たらあか?ん!
12-13 12:19

このページのトップへ
yutenji

うpしときました RT @no033: @yutenji やり方教えて欲しい。日記にupしてもらえるとうれしい。
12-12 10:58

森山直太郎がおすぎに似ている件
12-12 10:24

そでほどでもぉ? RT @eichan1203: @yutenji 走ってまんなぁ?
12-12 10:14

yutenjiが生まれてきた理由は、天国でじゃんけんに負けたからです。 http://shindanmaker.com/68253 もっと居たかったな…
12-12 09:56

GMC朝練なう
12-12 07:31

このページのトップへ
yutenji

@fjm60 幹事?
12-11 17:52

ショップでハブのガタをみてもらったら、EASTONホイールは定期的に玉当たりを調整しないとガタが出るんだって。やり方も教わってきた。またひとつお勉強。
12-11 15:53

このページのトップへ
yutenji

知ってるけど、知り合いではありませぬ RT @kanapusama: オリジナルラブの田島たかお、知ってる?人いるかなぁ。
12-10 23:26

なにか?w RT @fjm60: @yutenji
12-10 21:06

死にたきゃ誰もいないところで死んでくれって話ですよ、まったく RT @hsenba: 子安で人身事故一 ふざけるな!
12-10 19:10

24日のメシ処、予約完了!
12-10 17:40

@sukeko_LEGON 紫電改のタカ
12-10 16:06

川西と聞いて紫電改を思い浮かべるのは青春の証拠か?
12-10 16:01

『富嶽三十六景・下目黒』 昔っから坂が多かったんだな、このあたり http://twitpic.com/3ejgve
12-10 15:10

ほらぁ?、だから私はあんまりあっちへは・・・ RT @kenken676: @kanapusama 正直余りグルメは無い(汗)奥多摩駅から411号沿いに出て奥多摩湖方面に行くとヘムロックと言う店があります。
12-10 13:55

カップかいwww RT @puebloneeyan: 昼メシは、青葉らーめん!そういえば、難波OCATの近くにあった青葉らーめん。。どこに行ったんやろ? http://bit.ly/gmPr7d
12-10 13:50

@sukeko_LEGON そうきたか・・・
12-10 12:53

【“12/10のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

働かんでいいならそれに越したことはないが (^^) RT @naotiti: 明日から働くか・・・
12-09 22:50

IEから twitter HP が開かないんだけど、私だけ?
12-09 18:46

あ、MiniStopの話です。『自転車の駅』ってほかにもあったんですね。 RT @yutenji: 空気入れ置いただけで『自転車の駅』を標榜されてもなぁ・・・せめてラック置いてくれないと。 まぁ発想は基本ママチャリだからなw
12-09 13:05

空気入れ置いただけで『自転車の駅』を標榜されてもなぁ・・・せめてラック置いてくれないと。 まぁ発想は基本ママチャリだからなw
12-09 13:02

おっと、仕事しなきゃ・・・www
12-09 10:46

昨晩のWOWOW『表に出ろいっ!』は面白かった。野田秀樹と勘三郎(どちらも私と同い歳 :-)がやりたい放題、黒木 華はよくついていったね www。前番組がリハーサル風景だったのでよけい面白かった。NODA MAPなんてまずチケット買えないから、こういう番組は貴重
12-09 10:46

社民党の存在意義ってなんだ?衆議院でたった6票ほしいために、国民のほとんどが見限っている社民党と協力とかまた始まった。スッカラ管は政権を維持することが目的になってしまって、中身はどうでもよくなってる。そこまでして権力にしがみつくとは、なんとさもしい連中か。
12-09 10:28

『国防総省はマニング上等兵の事件発覚で、機密情報に接続した際には記録が残るようシステムの改善に着手しており、データの抽出を阻むため、外部機器の接続も制限している。』 いままでしてなかったんかいっwww
12-09 10:06

我が家の水道修理に来たアンチャン、室内保管の自転車を見て「シャカリキ!よく読んでたんですよ?」はいいけど「これって高いんですか?」って、なんですぐそっちにいくかな・・・
12-09 10:00

『歩かないと足跡はつかない』いいこと言うねぇ、佃煮屋の親父。新しいこと、やってみないとな。
12-09 08:20

このページのトップへ
yutenji

テレ東、選曲ひどいな。京都に合わんだろ…
12-08 20:33

うちの弟は号泣してたなぁ… RT @fjm60: ジョン レノンが凶弾に倒れて今日で早30年かぁ…大学の学食でカレーライス食べてた時だったなぁ
12-08 20:03

『金星探査機「あかつき」軌道投入失敗』あらら、ダメでしたかぁ・・・残念!
12-08 11:22

このページのトップへ
yutenji

期限を決めないってだけよ。どうせすぐ出てくるwww RT @o_mayumin: 海老蔵、無期限か?
12-07 20:28

"?私はあんたを忘れはしない 誰に抱かれても忘れはしない" って、考えてみたら怖い話だ
12-07 20:14

雨降ってくる前に帰る
12-07 18:11

KNOBを「クノブって何?」と聞くなワカゾー
12-07 11:31

さすがに長袖のウール・ジャージは暑いくらい http://twitpic.com/3dlxh8
12-07 09:55

このページのトップへ
yutenji

バスの前の席の女が酔っ払ってるんだかやたらと声がでかくてウザい。と後ろで呟かれてるとも知らずw
12-05 21:23

いつも古い情報でスマソ
12-05 16:59

電車に猫を乗せるときはケージに入れて運賃払えよ。それとも「この子はネコじゃない」とでも?
12-05 15:39

原宿交差点立体化って、横浜のね w
12-05 11:33

今日は、ってか今日も良い天気。午前中ショップに行ってくるか。フロントのハブにガタが出てる模様。
12-05 09:45

このページのトップへ
yutenji

たいしたこと無いものほど "秘伝" とか "企業秘密"とかwww バレて真似されて同じものを作られるなんて、もともとたいしたこと無いんだよ。レシピ知られたって同じものにはならないってのがプロ
12-04 20:55

出た!「秘伝のタレ」…よく言うよwww
12-04 20:26

焼酎/夫婦イベントって、自分で書いて意味不明。酔っ払いだからな。
12-04 16:59

このページのトップへ
yutenji

ビール500ml x2 + ワイン1本+焼酎/夫婦イベントってのは、世間では呑み過ぎ?
12-03 23:33

@andau ノドンそこに落とせ!
12-03 22:13

「帰りは三崎口から輪行」って、どんだけ軟弱な三浦ツーリングなんだか
12-03 18:25

横須賀中央からしぶき亭までおよそ39km。ヨメのペースで3時間で着くか?ヨメ曰く、「難関は松輪と毘沙門」って、ほかの坂を忘れとるだけやろ・・・
12-03 18:24

しぶき亭11:30とすると横須賀中央から3時間として8:30。とすると品川7:37発快特。とすると家を出るのは6:30か、やっぱり orz
12-03 18:19

@sukeko_LEGON 深い意味ないです。ただのヨイショw
12-03 11:00

@sukeko_LEGON 幹事こーすけさんだから行きたかったんだけど・・・
12-03 10:36

せっかくの神からのお誘いではあるのだが如何せん日曜日・・・
12-03 10:19

朝から嫌なもの観ちまった・・・ http://bit.ly/aHzxpC
12-03 10:13

こういう時はマンホールの蓋にちうい。ゆっくり走ろうっと、といつも言いつつ会社に着くと息が切れている件
12-03 09:04

【“12/03のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

ねもい…泡盛はキケン
12-02 23:28

ま、いずれにしてもテリーは台本読んだだけで、自分でもなに言ってるかわからなかったのミエミエ RT @sukeko_LEGON: @miyountak @naotiti ま、いずれにしても皆さん一瞬だけよ、映ったのはw
12-02 21:32

あ、そうだ、ブレーキ・シューが鳴ってるんだった。帰ったらリムの掃除
12-02 14:21

早いねもう木曜日
12-02 10:52

LEGON的流行語大賞は『気がつけば…』
12-02 08:42

このページのトップへ
yutenji

怒らいちまった
12-01 23:31

乙 RT @andau: きこっく
12-01 14:20

@puebloneeyan に?やん、なんか来たけど?
12-01 13:24

『100歳超す長寿の秘訣を探る 阪大、5年かけ大規模調査』 100歳以上の高齢者200人を調査って、5年後には被験者の大半がいないとおもはれ・・・
12-01 11:27

ハワイ太りが解消されぬまま年末?正月の暴飲暴食期間に突入の予感。ってか、すでに確定。
12-01 11:21

まあそういう自分も昨日呑んだ後コンビニで『ちゃんぽん鍋』買って食べてヨメに呆れられたけど。あんまし他人のこと言えんか w
12-01 10:31

あんただけやろwww RT @sukeko_LEGON: @naotiti @yutenji 飲んだ後にちゃんとたんたん麺食べておけば、二日酔いにならずに済むのに…体重に関しては知らんがw
12-01 10:29

@naotiti 心配して損したwww
12-01 10:04

@naotiti お熱は?
12-01 09:32

ずいぶんとフツーの人の感想www RT @legoncycle: 今日は黒木メイサとエレベーターが緒になってラッキーに感じてしまった。
12-01 00:21

このページのトップへ
yutenji

あるある・・・www RT @fjm60: 隣でバカ話してる娘の姑の年齢聞こえたら俺と同じかよ…
11-30 16:31

@LEGONLATE ああ、乗ってらしたんですね。ぜんぜん初心者じゃないですね
11-30 11:21

@LEGONLATE いきなりロードですかwww
11-30 11:12

@sukeko_LEGON あ、逸見か。有難うございます。
11-30 11:01

三浦に行く時に集まるのって日の出サンクスでしたっけ?なんか定番のコンビニありましたよね
11-30 10:57

@rakiraki1 @sukeko_LEGON 左には自転車ショップ? www
11-30 10:38

@sukeko_LEGON エライ=エラいこっちゃ、エラく大変のほう orz
11-30 08:58

ボーナスなんて縁がなくなって早や25年…
11-30 08:52

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

