今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
yutenji

@o_mayumin 若い頃より最近のほうが "面倒な付き合い" ってやつは減ったなぁ。嫌なら付き合わないだけだし。
11-29 14:10

コンビニで弁当買ったとき "温めなし、支払いiD" をレジのオバチャンにカンペキに覚えられた
11-29 13:33

@arigaria お大事にね?。ヨメさんに移さんように、って、ヨメさんからもらったんだっけ? www
11-29 10:58

@kanapusama ダンナのケツにはパッドが入ってるから、ふつうに叩いても効かないとおもはれ www
11-29 09:33

起きられなかったorz いっそ今年の朝練はもう終了ということに… RT @yutenji: さて明日の朝、起きられるか…
11-29 08:10

さて明日の朝、起きられるか…
11-29 00:20

このページのトップへ
yutenji

GMC朝練終了。摂取カロリー >> 消費カロリー orz
11-28 10:49

うちはこれからGMC朝練 RT @fjm60: 朝ラン終えて朝食なう
11-28 07:36

このページのトップへ
yutenji

@fujimuratakuji 来年は "あきのの" ですかね www
11-27 21:53

まあ、基本オフシーズンですからwww RT @fujimuratakuji: KCC、こうテレビで紹介してると、来年行く時、混んでそう
11-27 21:38

つくづくハワイによく通ってると思います。ほとんどどこだかわかるwww RT @fujimuratakuji: 今日のアド街ック天国(テレビ東京)、ハワイのオアフをやってるw
11-27 21:19

@fjm60 うちは地デジはCATVです。パラボラはスカパーとBS用
11-27 17:37

いえいえ、今日からまた通常業務ですwww RT @fjm60: @yutenji今宵も独身らいふ?
11-27 15:52

@fujimuratakuji カニの燻製?
11-27 14:16

BS/CSアンテナ線工事終了。サッシ用の隙間ケーブルは何度やっても切れるので、今回はエアコン用のダクトを使って引き直し。快調。始めからこうすればよかった。
11-27 13:40

@fjm60 あらら、タクシー代はいかほど? www 私はもはやそんな時間まで呑む体力が無い
11-27 10:06

いま気がついたが、iPadのOSバージョンアップしたら、キーボードに顔マークができてる(^O^)/
11-27 09:37

出遅れたので今日はヒッキー。昨日の気合いはどこへ行った…天気良いのに…
11-27 09:35

このページのトップへ
yutenji

明日は久しぶりに太田留美でも行ってみるか。でも津久井湖回る帰り道がわからん
11-26 23:03

『「おれは人間国宝だ」誰彼構わずケンカ…海老蔵の酒グセの悪さ』 まぁ?ここぞとばかりに、相変わらず日本のメディアって www
11-26 22:58

相変わらず、日本のテレビ・ドラマは脚本がダサい。おまけに若い役者の芝居が思い切り下手。
11-26 22:33

いま誰がオレのうわさ話したね・・・あ、ラーメンのコショウか・・・
11-26 21:48

久しぶりにオネーチャンが隣に座ってくれる店に行こうとしたら、軒並み潰れていた件
11-26 21:02

Don't think!
11-26 19:55

@sukeko_LEGON こういう機会はそうそう無いからね?www
11-26 19:30

二軒目、行くか
11-26 19:02

しょーがねーから呑みに行くかぁ? www
11-26 18:09

『フーコーの振り子』とかwww RT @yutenji: 『コリオリの力』 なつかし?www
11-26 15:53

【“11/26のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

明日の夜は独身ナイト
11-25 21:36

@o_mayumin 柳井クン以外は名前貸してるだけの社外取締役ばっかり。なーるほど。ということは社員を役員に登用しないんだね、この会社。
11-25 16:41

@sukeko_LEGON 1月からの3ヶ月は落としやすいかもしれないけど、いまから3ヶ月は忘年会・新年会・ナントカ会・カントカ会があってかなりしんどそう w
11-25 15:08

『ユニクロ柳井氏の役員報酬 3億円』は驚かないけど、『役員報酬は柳井氏を含む取締役 5人で計 3億3,700万円』ってことは、残り4人は¥1,000万いかないの? ユニクロの役員が? www
11-25 14:44

@sukeko_LEGON その歳で急に痩せたらアブナイ
11-25 14:40

今朝は寒かったな?、冬をなめちゃいかん。てか月曜はフツーだったのに急に寒くなった。レーパン+ニー・ウォーマーじゃ腰が寒い。エガタイ出さねば。シューズの穴も塞がんと…冬用のグローブも出さんと…
11-25 08:21

このページのトップへ
yutenji

@fjm60 そのまんまですなぁ www
11-24 18:04

【yutenjiさんを表現した短歌】 なぜなんだ いつもオシャレで 気が弱い 風に吹かれて 歩いてゆくのさ http://shindanmaker.com/63528 オレは猿岩石か・・・
11-24 17:12

@miyountak 元音楽スタジオ勤務です。深町さんと初めてお話ししたのは学生の頃だったな?。渋谷のヤマハでデモ・セッションしてた時。あ?だんだん思い出してきたwww
11-24 14:16

http://bit.ly/egloNh まあ同年代しか知らないだろうけど。まだMiniMoog使っていた頃に何度かお会いしたことがあった。とっても気さくで新しもの好きな人だったな。黙祷。
11-24 13:35

このページのトップへ
yutenji

@sukeko_LEGON トリオさんスケwww
11-23 21:58

@sukeko_LEGON これから濃厚な "夫婦の時間" があるんでしょwww
11-23 20:58

そういえば昨日の夜六本木で食べた久留米ラーメンの不味さと言ったら…。腹減ってるから入ったのに半分以上残して出た。久留米人、怒れ!
11-23 11:00

このページのトップへ
yutenji

@toshi_nii 3位のチンコロは知ってたんじゃ?www
11-22 22:42

明日の三浦は早々と中止決定。ということで今夜は古巣・麻布十番で焼き鳥
11-22 17:48

目の前で斜行されて最後の踏み込みができなかったとおもはれ RT @fjm60: 宮澤は銀か!失格で繰り上げやん
11-22 17:41

@mrynasu ど、どうなったんですか?
11-22 14:19

え"・・・ RT @mrynasu: 宮澤選手が積極的に前に出ている。
11-22 13:57

今日は長寿庵で鍋焼きうどん食べようと思っていたのを今思い出した RT @yutenji: 久しぶりにリンガーハットなう
11-22 13:27

久しぶりにリンガーハットなう
11-22 12:44

日本チャンプの力を見せつけてやれ?! RT @ken1yamazaki: @kanapusama 【拡散希望】ジーク、崇史inアジア大会ロードレースらいとなう! http://bit.ly/9ifRUi
11-22 11:41

今朝も迎賓館周回。絵画館前はイチョウがビューチフル
11-22 08:15

このページのトップへ
yutenji

@fujimuratakuji 京都はお一人?
11-21 09:55

このページのトップへ
yutenji

明日はどこに行こうか……
11-19 23:58

首都高湾岸上り大渋滞
11-19 18:00

イベント・コンパニオンのお姉さん、ホットパンツは嬉しいのですがサポートタイプのパンストはどうかと
11-19 16:12

目の前を行く車椅子のホイールがコリマな件
11-19 14:09

カルテットだった(^^;
11-19 11:20

つのだ☆ひろトリオがライブちう。ええのぉ?
11-19 11:16

さて今日は最終日。ガ?ンバ!
11-19 09:36

@LEGONLATE おお!それはおめでとうございます!
11-19 09:35

このページのトップへ
yutenji

さて明日はようやく最終日。寝よっと。
11-18 23:38

有我.com ってのは?
11-18 23:36

電気自動車って、黄色ナンバー(軽扱い)か白ナンバーか、どうやって決まるの?
11-18 23:18

京橋といえば『テアトル東京』。(たぶん、当時)日本で最高の映画館だった。70mmシネスコ、ドルビー・ステレオで『スター・ウォーズ』観ましたよ。もち第一作のね。
11-18 22:57

有我斗山とか、翼よ有我パリの灯だ、とか…酔っ払ってるのでロクなのが浮かばん
11-18 22:53

頼むから早く終わってくり
11-18 15:59

ちかりたび?
11-18 15:16

ようやく昼メシ。バカ高くて不味いカレー
11-18 14:07

毎年、三日間で3万人しか来ないギョーカイ展示会=ヒマっす
11-18 12:31

さっそくコルセット着用。展示会も命がけwww
11-18 10:29

【“11/18のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

明日も幕張メッセ。もう寝る
11-17 22:26

湾岸渋滞ちう
11-17 18:09

だんだん腰が痛くなってきた・・・
11-17 13:47

幕張メッセなう。今日は一日中立ちんぼ
11-17 10:04

舞浜通過ちう。今日は文字通り濡れネズミだなwww
11-17 08:53

このページのトップへ
yutenji

爆笑・太田はあいかわらずウザい
11-16 23:06

撤収っ
11-16 16:55

首都高芝公園湾岸方面で玉突き事故。大渋滞ちう
11-16 11:55

さ、さんてんいち・・・どうりで・・・ @yutenjiのCPUは1.6GHz、メモリーは1GB、HDDは250GB、OSはWindows 3.1です。 http://shindanmaker.com/62047 #speck103
11-16 10:51

このページのトップへ
yutenji

今夜は焼酎お湯割ですwww RT @andau: さぶっ
11-15 22:50

@fjm60 ほほぉ?
11-15 21:26

無事帰宅。昨年の土砂降りの佐渡を走った経験が効いて、雨の中を走るのが上手くなったかもしれない。少なくとも雨のなかを走ることに躊躇しなくなった自分がいる www
11-15 20:48

だってそしたら明日の朝はどうやって会社に? RT @daifuku0716: @yutenji 自転車を会社に置いて帰る、ていう選択肢はなし?
11-15 20:45

さて帰るか、この雨の中。帰ってから自転車の手入れ必須の状況。ヨメは風呂を沸かして待機中w
11-15 18:39

@miyountak ライドのときは大根は買わないようにします www
11-15 18:37

夕方の降水確率は下がるはずと読んでジテ通したけど下がりませんな。単なる希望的観測だったか。ま、ドシャ降りじゃなければいいか。
11-15 14:38

これ 20 Petaflop Sequoia Supercomputer http://www.ibm.com/press/us/en/pressrelease/26599.wss
11-15 11:52

SEQUOIA は 20PFLOPSときた。どんだけ速いか想像の範囲外・・・
11-15 11:51

キャベツが高いとワイドショーで。また三浦にキャベツ背負って走るローディが現れるのか?www
11-15 08:45

【“11/15のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

あら、てっちゃんもオキナワすか? RT @commuter_: そうだ。だいじょぶですか?RT @yochanpanto: @tecchan123 てっちゃんは、ご無事でしょうか。
11-13 22:17

けっきょくR134の交通規制には引っかからず(規制前だったみたい)、江ノ島から鎌倉に出て鎌倉街道でみなとみらいに出たら、実はそっちがAPECの本チャンだったことに気がついた。さすがにみなとみらい周辺は通行止めで、遠回り。
11-13 16:52

derodero灯台なう
11-13 11:52

R134は既に通れないという未確認情報
11-13 11:29

境川で江ノ島に向かうLEGONトレインの目撃情報あり。誰だろ?
11-13 10:54

江ノ島・小屋なう
11-13 10:48

@naotiti ワイハで買った『I ? OBAMA』Tシャツ来ていくか www
11-13 06:54

このページのトップへ
yutenji

ってことで明日は小浜に会いに鎌倉に。二子橋8:00でR246経由境川CRで江ノ島へ。ご一緒できる方、この情報で合流ポイントをご自分で計算してね www
11-12 23:36

観たよん RT @fujimuratakuji: 今日の"美の壺"(NHK教育)自転車の美を、放送していますね!!
11-12 23:28

『一転、たこフェリー来春再開 同ルートの船会社が筆頭株主に』 とりあえずよかったですね http://bit.ly/bRP4Vk
11-12 15:16

金曜夜10時『美の壺』NHK教育テレビ。今日のテーマは "自転車"。http://bit.ly/iawD2
11-12 13:29

@mikioka な、なんということをする・・・
11-12 09:57

宇宙軽トラ ヤマト ? 天草編 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112900829
11-12 09:51

明日、江ノ島?鎌倉に行こうと思ったけど、どうやら小浜が抹茶アイスを食べにくるらしい。R134が交通規制されると身動きとれなくなるな。どうしようか…
11-12 08:11

仕方がないの意味不明www RT @LEGONLATE: 仕方ないので朝から呑む! http://photozou.jp/photo/show/868747/56529058
11-12 07:46

このページのトップへ
yutenji

@o_mayumin 人生に後戻りはないのだ。前に進むしかない。
11-11 23:57

@daifuku0716 昨日も金谷のトンネルで幅寄せとクラクションやられたし・・・
11-11 14:37

@daifuku0716 やっぱり (^_^;)
11-11 14:27

横須賀?田浦間の横須賀街道の連続したトンネルは、敢えて歩道通行したほうがよいと思う方の挙手を求む
11-11 13:45

このページのトップへ
yutenji

ということで「気がついたら86km走ってた」
11-10 17:51

@fjm60 フェリーけっこう揺れました。横で爆睡するヨメ www
11-10 17:49

横浜で東横線に乗り換える誘惑に勝ったwww
11-10 16:17

横須賀ってどこですかぁ?www
11-10 14:42

揺れる揺れるw
11-10 14:35

久里浜から品川まで輪行予定のヘタレですがなにか?
11-10 14:07

金谷なう。フェリー待ち。今日は揺れそうだね。
11-10 13:44

ばんやなう。さすがに平日は空いてる。さっき小湊鉄道のバスに幅寄せされた。ナンバー晒すぞ
11-10 11:43

アクアライン・バスなう。ガラガラ
11-10 07:02

このページのトップへ
yutenji

オキナワのために帰国して、また韓国にとんぼ返りですか? RT @legoncycle: 実は市民クリテにも出るのだ。おきなわ。
11-09 23:05

@fjm60 ご本人は?
11-09 21:07

『ノイズキャンセリング・ヘッドフォン』を「ノイキャン」ときた
11-09 17:43

それは私にもつらい・・・ RT @daifuku0716: @yutenji では「ハートブレイク程度」ということで。「程度」は程度w
11-09 15:28

@daifuku0716 ゴルフコースの脇じゃなくてなるべく海岸線を選ぶとそこまで登らないみたい
11-09 14:13

さて、木更津?保田約44km標高差40mをヨメになんと説明しようか・・・『うみほたる』で釣るしかないな
11-09 14:00

ありがとうございます。まだヨメの承認は得てないんですがw たぶん大丈夫でしょう RT @daifuku0716: @yutenji がんばってください!! 結果報告、お待ちしています。
11-09 13:39

「新庄剛志 『絵描きになる』 と南の島に出掛けたまま消息不明」ってwww
11-09 13:38

@commuter_ おぉ、さっそくありがとうございます?!
11-09 13:23

@daifuku0716 知り合いのブロガーが品川から木更津までアクアライン・バス輪行していました。週末チャレしてみます。
11-09 12:28

【“11/09のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

@puebloneeyan どうやらモツ鍋ではないらしいwww
11-08 14:01

@kenken676 飛び込みか信号機故障か、どっちかですね www
11-08 08:55

このページのトップへ
yutenji

@o_mayumin なるよ。親告罪だけど。
11-06 23:47

ジャパンカップなう、おんBSJAPAN
11-06 21:09

こんなに天気が良い自転車日和の日に一日中ヒッキー。部屋の掃除その他、2台分のチェーン洗浄。ちなみにヨメと私のじゃなくて、2台とも自分の www
11-06 17:51

このページのトップへ
yutenji

『流出映像のハンドルネームは「sengoku38」』 38は "左派" の意味とおもはれwww
11-05 16:46

中国ダイスキな左翼弁護士くずれが官房長官だからな www
11-05 12:43

直腸付近の常在菌が小腸付近まで移動した場合にどうなるかわからないからやめとけと専門家が言っていた覚えがあるRT @o_mayumin: 腸内洗浄っていいのかな・・・
11-05 09:52

このページのトップへ
yutenji

www RT @fjm60: ダルよ…お前の気持ちは痛いほどわかる
11-04 18:01

ゴッさんの位置が気になって仕事が手につかない・・・
11-04 13:39

『最新鋭A380機、エンジン火噴き緊急着陸』 をいをい・・・  http://bit.ly/97BfCA
11-04 13:30

@arigaria いまさらフラペなんて怖くて乗れないwww
11-04 12:29

@puebloneeyan そのRICOHのって、シャッター優先とか絞り優先とかできますか?
11-04 08:35

このページのトップへ
yutenji

なんかFOX面白いのやってるんだけど、明日早いからもう寝る。寝られるかどうかは???www
11-02 23:14

イヤ?ン、ミッキー吉野!久しぶり。磯子のスタジオ行ったことある。モチ仕事でwww こうして見ると、オレの青春時代だな。青春時代って、森田公一とトップギャランか。ここ笑うところ。
11-02 23:01

char! スタジオで話したことあるよ。 ギター少年からしたらマジ天才
11-02 22:54

モリゾノ歳とったな?、って人のこと言えないけどよ
11-02 22:50

四人囃子?、モリゾノ?
11-02 22:46

おほほ、外道だwww
11-02 22:45

BS2 クリエイションだぜ、懐かしいー
11-02 22:42

@o_mayumin 仕事なんだってば・・・夜は空いてるけど www
11-02 17:48

@daifuku0716 あ、忘れてた (^_^;) 大鳥居まで往復する時間あるかなぁ・・・到着予定は何時すか?
11-02 17:39

明日は迎賓館周回朝錬やろうかな・・・
11-02 17:21

【“11/02のツイートまとめ”の続きを読む】 このページのトップへ
yutenji

「南鎌倉高校女子自転車部 concept book」 http://bit.ly/cvLKdl なぜにかLEGONジャージなんだな・・
11-01 16:39

@o_mayumin カレーの写真を見ると「今日はカレーしかない」と思い込むこの習性・・・
11-01 12:52

@kenken676 ご愁傷様です・・・
11-01 12:24

ジャージですか?RT @andau: ゴッさん登場
11-01 10:53

@legoncycle 録画予約してます www
11-01 09:49

@LEGONLATE いつになったら・・・ www
11-01 09:38

このページのトップへ
この「ツイートのまとめ」ってやつ…

やめるか?


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
yutenji

ちびまる子が娘かよ www RT @o_mayumin: ゴッさんでてきた? 教授役とかぴったり?
10-31 23:28

ま、午前中なら走れるやろっちゅう話なんやけど
10-31 15:45

日曜に走れる人がうらまやしい
10-31 15:43

ジャーマン・ドッグか、ミラノサンドAか…
10-31 14:55

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

